今回の英語MBA体験クラス”Business Strategy”では、EV(電気自動車)分野でのケーススタディを通してビジネスの戦略を学びます。
他の参加者との意見交換を通して理解を深めていただく、体験型のクラスです。
グロービス ヨーロッパのCMOであるスベン・バン・スチケルが講師を務めます。
本来3か月間で展開される授業の体験クラスとなる本イベントを通して、グロービスの学びを是非ご体験ください。
グロービスMBAの人気科目である “Essentials of Marketing and Strategy” からフレームワークと一部の内容を体験クラスとして提供いたします。 戦略立案と競争優位性の分析に関しての基礎を学びたい方にとって、非常におすすめのクラスです。 すべて英語で実施されます。
参加準備のお願い
イベントはオンラインにてライブ形式で開催されます。申込後に、URLと参加方法の詳細を記載したメールが登録いただいたメールアドレスに送信されます。
当日にオンラインでお会いできることを楽しみにしております。
14年以上にわたりアジア太平洋地域でのマーケティングおよびセールスに携わり、市場参入戦略の立案、販売チャネルの開拓、デジタルマーケティング戦略の導入において豊富な経験を持つ。現在は、COO/CMOとしてGLOBIS Europe BVを統括すると同時に、グロービス経営大学院の教員として、戦略・マーケティング領域のカリキュラムやコンテンツ開発にも従事。