グローバルに活躍できる力を磨く、創造と変革のMBA

世界中から集う仲間の多様な価値観に触れ、視野が広がり、人生の選択肢が広がる。

グロービス経営大学院 英語MBAプログラムでは、世界に通用するビジネスリーダーに必要となる英語力、世界的視野、異文化コミュニケーション力を鍛える環境を提供しています。

「ヒト(人事・組織)」「モノ(マーケティング・戦略)」「カネ(会計・財務」という既存のMBAの領域に、次代を見据えた「志」「変革」「テクノベート」「創造」を加えたグロービス独自のカリキュラムを、100%英語で、国籍・業種・年代の垣根を超えた仲間とともに学ぶことができます。

「これからの社会に必要となるグローバルスキルを身につけたい」、「ネットワークを世界に広げたい」、そして「グローバルキャリアを歩んでいる、あるいは目指している」というすべての人へ。人生を変える一歩を踏み出しませんか?

体験クラスでは、英語MBAプログラムのディスカッション形式のクラスを体験いただきながら、明日からの実務で使える内容を提供しております。その他にも、MBA説明会やセミナー等のイベントも多数開催しております。ぜひお気軽に参加いただき、英語MBAプログラムがどのように自分のキャリアに役立つかをご自身の目で確かめてみてください。

グロービス経営大学院は開学以来「志の醸成」を大切にし、一人ひとりが志を育めるような取り組みを、授業やクラス外活動にて用意しています。本当にやりたいことは何かを深く考え、ありたいリーダーの姿や自分の人生の軸を見つける場を提供します。

実践的

グロービスの授業はディスカッションが中心。実際の企業事例に基づき、様々な役割・立場の意思決定の疑似体験を繰り返すことで、経営理論を実務につなげる「実践力」を養うことができます。

変革

「テクノベート」(テクノロジー×イノベーション)科目では、テクノロジーをどのようにビジネスに活用し、組織を変革に導くかについて学んでいただけます。これまでの常識にとらわれず、変化を生み出すために必要なスキルやマインドを鍛えることができます。

創造

ハンズオン型投資を行うグロービス・キャピタル・パートナーズ。そこで蓄積された知見が惜しみなく反映されたカリキュラムを通して、ゼロから事業を立ち上げ、成長させるまでの一連のプロセスや、起業家特有の意思決定について学んでいただけます。

英語MBAプログラムの概要

ライフスタイルに合わせて選ぶことができる2つのプログラム。

Part-time and Online MBA Full-time MBA
入学時期 10月 9月
期間 2年 1年
クラス 平日夜間&週末 平日
場所 東京校 ・オンライン 東京校
学費 2,998,000円 3,845,000円

Register Now

  • This field is required.

  • Hidden
  • This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.