オンライン英語MBAが拓く可能性

2006年の開学から日本最大*のビジネススクールへと成長した、グロービス経営大学院。
ライブ形式のオンライン・クラスでは、ディスカッションやプレゼンテーションを含むインタラクティブな学びを通じて、実践に役立つ力を得られます。さらに、世界中から集まるクラスメイトと切磋琢磨できるのは、英語MBAプログラムならでは。

世界で活躍できるビジネスパーソンへの第一歩を、グロービスで踏み出してみませんか?

*文部科学省「専門職大学院一覧入学定員」(平成30年5月)調べより

 

グロービスのオンライン英語MBAとは

  • 場所を選ばず受講できる
    100%オンラインの受講でMBAを取得可能。自宅、オフィス、出張先、どこからでも受講いただけます。
  • 実践的な力が身につく
    クラスを教えるのは、実務経験豊富な専門家教員。さらに、実際に起きたビジネス課題を用いる"ケース・メソッド"と、ディスカッションを基調としたクラススタイルで、知識だけではなく「考える力」や「伝える力」が身につきます。
  • グローバルな視点が手に入る
    さまざまな国から学生が集うオンライン・クラス。「異文化理解」を身をもって学ぶだけでなく、世界のビジネスの現状を感じることができます。

資料ダウンロード(無料)

 

オンラインMBA学生の声

Kan Yuさん
2018年入学、29歳、製造小売業・ITサービスマネジャー 大阪で受講を始め、関東に転勤後も受講を継続しています。オンライン・クラスには世界中から学生が集まります。住む国も文化も異なるクラスメイトたちとのディスカッションは、毎回とても楽しく刺激的です。 なにより、一緒に学び成長できる仲間を世界中に持てることは、何ものにも代えがたい喜びです。
 

資料ダウンロード

オンラインMBAを含む、英語MBA各プログラムの詳細がわかるパンフレットをダウンロードしていただけます。