日本最大のビジネススクールで学ぶ、英語MBA

グロービス経営大学院は、2006年に日本語MBAプログラムを、2009年に英語MBAプログラムを開講。現在では両プログラムあわせて900名以上の入学者を迎える、日本最大のビジネススクールとなりました(※)。

英語MBAプログラムは、日本語MBAグラムと同様の質の高いカリキュラムとともに、世界中から集まる学生とグローバルなビジネス感覚を磨ける環境を提供しています。

※文部科学省「専門職大学院一覧入学定員」(令和元年5月)調べより

グローバルに活躍できる力を磨く

グローバル時代の活躍には、英語力はもちろん、異文化コミュニケーションのスキル、そして相手を理解するための幅広い教養や視野が欠かせません。

異なる文化背景を持った仲間に自身の考えを伝えること、多様な視点からのフィードバックを得ること、その中で最適なアウトプットを出していくこと。多くの人にとって、これは大きな挑戦でしょう。

グロービス英語MBAでは、国際的に活躍する教員たちからの学びはもちろん、多様なバックグラウンドを持つ仲間との切磋琢磨よって、学生ひとりひとりが真にグローバルな力を磨くことができます。

英語MBAプログラム

Part-time Program

Part-time Program

平日夜間・週末の通学受講(2年間)
Online Program

Online Program

双方向型のライブ授業をオンラインで(2年間)
Full-time Program

Full-time Program

平日受講の全日制プログラム(1年間)

1科目から始められるPre-MBA制度

MBAクラスを1科目から受講できる制度です。
修了した科目の単位は、MBA入学時に卒業に必要な単位として認められます。受講料も、MBAプログラムの学費総額から差し引かれるので、単位も受講料も無駄になりません。まずは特定分野の知識を身につけたい方、MBAへの出願前にクラスの雰囲気などを実感したい方にもおススメです。

 >> 開講スケジュールはこちら

英語MBAパンフレット(無料)

ダウンロード

イベント日程

体験クラスやセミナーをキャンパスで、そしてオンラインでも多数開催中です。

  • Japan
  • Online
  • Overseas

    

よくある質問